awokiyumemishi Official Blog

2019年4月5日に他界した、ボカロPでロックバンド「ヒトリエ」のボーカル&ギター、wowaka(現実逃避P)さんの追悼の意を込めて活動するカヴァーバンドです Revive wowaka with this songs. Get ready ?

アヲキユメミシ 始動

はじめまして、アヲキユメミシのVo&Gtのあぽろんです。

 

このバンドは、ボカロP、そしてロックバンド『ヒトリエ』のvo&Gtであった、音楽家wowakaさんの追悼の意を込めて活動するカヴァーバンドです。

 

今年亡くなったwowakaさん、そしてその関係者様やファンの皆様へ、決して失礼にならない音を鳴らすつもりです。

 

僕の考えとして、もう最大のお見送りを、ヒトリエの方々がSTUDIO COASTにて行いました。

 

ですので、僕らは同じことはしません。

「コピー」ではなく「カヴァー」なのは、僕らなりの、僕らにしか鳴らせない音で、「僕らから」の追悼をしなければ、僕らがやる意味がないと思っています。

 

少しでも多くのwowakaさんを知る関係者様やファンの皆様と一緒に、今年中にもう一度時間を共有したい。

 

そのために、事前アレンジ楽曲の発表、そして、年末にライブを行います。

 

このブログでは、その活動の報告などをしていけたらと思います。

楽しめる内容にできたらとも思いますので、よろしければチェックしてください。

 

 

そして、実はまだギタリストが決まっていません。

 

画像がギタリスト募集の詳細になりますので、興味があるかたはご一読ください。

 

 

その後の活動は本当に未定です。

 

年末に向けて駆け抜けるアヲキユメミシを、

 

年末に音を鳴らすアヲキユメミシを、

 

よろしくお願い申し上げます。


f:id:awokiyumemishi:20190803173433j:plain


f:id:awokiyumemishi:20190803173829j:plain