awokiyumemishi Official Blog

2019年4月5日に他界した、ボカロPでロックバンド「ヒトリエ」のボーカル&ギター、wowaka(現実逃避P)さんの追悼の意を込めて活動するカヴァーバンドです Revive wowaka with this songs. Get ready ?

ギタリスト選考始まったのじゃ ※ギタリストじゃなくても要チェック

ども、あぽろんですー。

 

先日アンノウン・マザーグースの動画を公開したところ、反響を頂き嬉しいです。

もちろんまだまだもっともっと沢山の人に僕らの音楽を聴いてもらいたいですが、それでも、一人でも「かっこいい」「いいね」と言ってくれるだけで意味があります。

 

それでですね、中にはメンバー募集の文面も読んでくださって、レスポンスをくれるギタリストの方も居まして。

 

それで始まったわけです、ギタリスト選考

 

募集は前々からしていたのですが、とうとう話が進み始めた、というわけです。

 

で、ひとつお伝えしたいのが、この募集は「決定次第終了」だということです。

 

募集期間を決めて、期間内に応募頂いた中から決める、というわけではなく、早い物順に話が進んで、「よし、一緒にやりましょう」となったらその瞬間に締切、ということなのです。

 

常に「絶賛募集中」ですが、突然「決まりました!」と終了することになります。

 

なので、これはもちろん宣伝でもありますが、

少しでも興味があったり、気になる方は、とりあえず僕や他のメンバー、バンドまでご連絡頂けると幸いです。

 

仮にですが、それでバンドに入らなくても、それはいい出会いだと僕は思いますし、僕らも予想がつかないような形で一緒にバンドを盛り上げていくことになるかもしれない。

ブログなので具体的に言うと、たとえばダンサーを入れたい曲(あの曲か?)もあったりします。

動画をまた出すのなら、次は映像に凝りたい気持ちもあったり、言ってしまえば、パートを変えるかもしれない(既にうちのメンバーにマルチプレイヤーがおります)

 

とまあ、少し話が飛躍しましたが、要は来るなら早く!、ということです。

 

ギタリスト募集ですからね。

画像は僕が今回の『アンノウン・マザーグース』のRECで使用したギターです。

 

全てこれで録りました。

実にフレキシブルで、パワフルかつソリッドな良いギターです。

f:id:awokiyumemishi:20190813005315j:plain

f:id:awokiyumemishi:20190813005408j:plain